【重要なお知らせ】アガスティアの葉・オンライン鑑定料の改定について

india agastya
アガスティア鑑定

いつもTabiZuki India Pvt.Ltd.をご利用いただきましてありがとうございます。

インドの物価上昇、急激な円安、人件費の高騰など様々な要因が重なり、現在の鑑定料金ではサービスのクオリティを維持することが困難となってしまいました。

大変心苦しいのですが、2022年11月1日からアガスティアオンライン鑑定料金を60,000円(税込)とさせていただきました。

別ページの記載で説明しておりますが、当社 TabiZuki India がご提供するアガスティア鑑定は、1章から13章あるいは14章まで一度の鑑定で全ての章を開きます。

鑑定時間は3〜4時間、長い人では5時間という長時間に及ぶことになりますが、一度のオンラインセッションで全てを開くことができるので、2022年11月の値上げ後の鑑定料になったとしましても、費用の面や手間を考慮すると非常にお安くご提供しております。

当社TabiZuki India では、ドネーションやプジャの代行取次も行っております。

インドへ直接お越しになり、オンラインではなくナディリーダーと対面で鑑定を受けていただくこともできます。
その際は、インド国内の全ての手配はTabiZuki India にお任せください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

オンライン鑑定のお申し込み方法はこちらから

*今後の物価上昇、為替レートの動向によっては今後の料金改定の可能性がありますことをご了承ください。

関連記事一覧