アガスティア鑑定の各章のご説明

アガスティア 章
アガスティア鑑定

アガスティアの葉の記載は、第1章〜第14章まであります。

第13章と第14章にはでは、ネガティブなカルマに対する救済策が書いてあります。

具体的に、各章にはどのような内容が書かれているのか見ていきましょう。

 

第1章 個性と生活全般

一般的なカンダム、すなわち、あなたの名前、あなたの親の名前、あなたの配偶者の名前などのあなたの個人的な詳細を識別するのに役立ちます。
この章では、残りの人生の一般的な予測(個性と生活全般)について説明しています。

第1章は非常に重要であり、個性がどのように形成されたか大きな影響を与えます。

いわゆる「あなたの定義」です。

 

第2章 教育と富

第2章は、あなたの現在の財政状態とこれからの可能性、家族と教育の観点からの将来の予測を説明しています。

さらにあなたの健康問題に焦点を当てて、あなたの経済的負担を軽減するための方策を記しています。

第2章を知ることによって、あなたの人生を再定義して、あなたの愛する人と健康で、豊かに至福の人生を送ることができます。

第2章は私たちの個人的な財政、物的所有物、そして価値の概念に関連しています。

 

第3章 兄弟姉妹

通信、交通、地域社会は、すべて第3章によって支配されています。

この章は、多くの場合、兄弟、同僚、同級生を含む仲間との緊密な関係について書かれています。

 

第4章 物質的な快楽

第4章に書かれていることは、不動産の所有者または不動産を所有したい人が知るには最適です。

建物や家、乗り物、土地、物質的な喜びなど、あなたの持ち物に関することが書かれています。

第4章は、あなたの基礎であり家庭や家族を象徴しています。

 

第5章 子孫、子供

あなたは子供を授かりたいと思っていますか?
あるいは、あなたの不妊の理由を知りたいでしょうか?

第5章では、これまで子供に恵まれなかった理由を説明し、適切な治療法が書かれています。

また、あなたのお子さんや、彼らの将来の予測についての重要な情報、さらには知性や創造性、ロマンス、そして子供たちについての関連性も記載されています。

 

第6章 敵と病

金融危機、慢性病または法廷闘争のための解決策を探しているなら、第6章はあなたの役に立つでしょう。

この章では、借金を回避し、病気を克服して健康的な生活を送り、敵を打ち負かし、法的な問題を克服するための対策を明らかにします。

あなたが生まれた時の身体は第1章に記載された、あなたが定義されますが、健康や仕事など生涯にわたってあなたが行ってきた選択(つまり習慣とも言えます)は、第6章に関係するあなたの体を作ってきたことになるのです。

 

第7章 結婚

あなたの1回目の結婚にふさわしい時期を知りましょう。

この章では、あなたの結婚が遅れる理由を解説し、改善策を提案しています。また、いつまでに結婚するのか、婚姻期間を明らかにします。

生活のすべての分野でパートナーシップに焦点を当てていますし、物事を公式にする(契約)ことによって絆をつくることが非常に重要になるのです。

 

第8章 寿命

この章には、人生のあらゆる遭遇する可能性のある事故や危険、年齢、日付、時刻、場所、死に関する貴重な情報が含まれています。

第8章は性別、死、そして変容の領域です。あらゆる状況の裏腹を理解し、人生の複雑さを思い出させるのに役立ちます。

 

第9章 祖先と霊性

この章は、父親の富、精神的な認識、幸運の観点から父親をよりよく知り、理解し、(貧しい人々を助けるために)博愛活動を行うのに役立ちます。

旅行、哲学、および高等教育はすべて、第9章に記載されています。

あなたの生活領域外の場所や人々とつながっています。

新しいトピックを勉強し始めたり、外国に引っ越したり、まったく異なる視点を採用したりすることについて書かれています。

第10章 ビジネス

憧れの仕事に就くのが難しいと感じていませんか?それなら、この章はあなたを大いに助けてくれるでしょう。

この章では、あなたの職業やキャリアについての情報を提供し、あなたが職業生活や転職で直面するかもしれないアップダウンの予測をしてくれます。

あなたの人生の物語の頂点について書かれており、公共のイメージ、専門家願望、およびキャリアの達成についての情報を引き出せるでしょう。

第11章 社会的な利益

この章は、私たちのあらゆるコミュニティについて書かれています。

どれだけの数のコミュニティで、どれだけの人数と関わっているかによってあなたの利益や収入が異なってきます。

利益と収入は、単にお金の話だけではなく、幸せの度合いについても言えることです。

 

第12章 目に見えない領域

この章は「目に見えない領域」と見なされ、夢、秘密、感情のように、物理的な形を持たずに存在するすべてのものについて書かれています。

隠されたもの、秘密、刑務所、裏切り、悲しみ、恐れについて書いてあります。

第13章 シャンティ カンダム(前世と救済)

この章では、前世の歴史、前世の罪、その罪によって現世で発生したデメリットとその救済措置を扱います。

前世とその救済策 シャンティ カンダム は、あなたの前世または重大な罪のある過去生で良くないカルマを犯したことで、あなたの現在の人生に影響を与えている場合、あなたのカルマを改善し、あなたの人生を好転させることができる処方箋が与えられます。

寺院のサンプルリスト/エネルギーの渦

1)Thirukadayur 5 ghee lamps, 5 archana {ganesha , shiva, parvathy abirami & kalasamharamoorthy deities, margandayar}. Get blessing from elephant.
2)Thiruvidaikazhi 1 ghee lamp, 1 garland, 1 archana to lord murugan.
3)Thiruvengadu “3 ghee lamp, 1 garland, 1 archana { shiva, parvathy &mercury detiese} also wash your legs and sprinkle water on heads from the all the 3 tanks.
4)Thirukkarukkavur {garbarakshambigai} 2 ghee lamps, 2 archanas &follow as per temple custims.
5)Alangudi 3 ghee lamps, 1 chenna garland { Jupiter}, 1 yellow cloth, 3 archana { shiva, paravthy &Jupiter}
6)Sikkal singara velan temple nagapattinam 1 ghee lamp, 1 garland and 1 archana { lord muruga}.
7)Sri Mushanam 2 archana, 2 gheelamp, 1 thulasi garland {lord Vishnu} and 1 flower garland { goddess lakshami}
8)Madurai – meenakshi amman temple 1 ghee lamps, 1 garlamd kumkum archana to goddess parvthy deities.
9)Madurai sithi vinayagar 1 ghee lamps, 1 garland 1 archana sithi vinayagar.
10)Palani 1 ghee lamp, 1 garland and 1 archana to muruga. Keep the vel at the murugas feet and bring that to your home and worship in daily basis.
11)Irukankudi mari amman 1 ghee lamp, 1 garland and 1 archana to goddess mari amman. Prepare pongal at the temple premises.
12)Thiruchendur 1 ghee lamp, 1 garland and 1 archana {Lord muruga}. Take bath in temple tank. Do some charities outside the temple.
13)Thirunallar vist this temple on your birth star day{poosam} 4 ghee lamps, 1 black cloth, 4 archana lamp, 1 black cloth, 4 archana { ganesha , shiva , parvathy ans saturrn deities } and food feeding for crows and for 3 physical handicapped people.

第14章 ディークシャ カンダム(お守りの処方箋)

ディークシャ カンダムは、不利な面と、嫉妬深い人々からの邪眼による悪影響を特定します。

これらはあなたの人生の危機と障害の主な原因です。

その悪影響の効果を打ち消し、保護を提供する神聖なお守りの処方箋が与えられます。

この章では、精神的な力を獲得するためにマントラを唱える方法や形式、敵や嫉妬の原因から保護するために身に着けられるお守りについて言及しています。

マントラは銅板と儀式のプージャに刻まれます。

ナディによって規定され、プージャは1日から48日、あるいは90日行われます。

プージャの後、エネルギーを与えられた銅板は銀のお守りの中に閉じ込められます。

この銀のお守りは、神聖な音を染み込ませたお守りとして生涯にわたり機能し、首や腰に着用したときにすべての悪影響からあなたを保護します。

銀のお守りの中にあるエネルギーを与えられた銅板は、儀式で祝福された聖なる灰の粉、白檀の粉、赤い朱色の粉と一緒に送られます。あなたはそれを瞑想の祭壇に保管し、定期的に、または必要に応じて、神の祝福を呼び起こすために額にそれを施すことができます。

なお、14章については、人によって必要のない方もいます。
全ての方の葉に葉14章まで書かれているとは限りません。

アガスティアの葉オンライン鑑定の申し込み方法はこちらから

 

関連記事一覧