アガスティア・オンライン鑑定のご感想(S.H様)

お客様のご感想

S.H様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

S.H様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

鑑定を受けることができて、ほんとうに良かったです。
受ける前は自分の葉が見つかるか不安でしたが、1時間ほどで無事に見つかり、その内容も自分でしかありえないものでした。私の父親の名前はよくある名前ではないのですが、その父親の名前がリーダーの先生から読み上げられたときには鳥肌が立ちました。
まず、今後の人生について、数年ごとの詳しい流れと寿命まで知ることができて良かったです。受ける前は未来を知ることに対する怖さもあったのですが、受けた今となっては知れてほんとうによかったと感じています。概ね自分が望んでいたとおりの人生を送れそうだと知って、深い安心感を得られました。
もちろん、良いことだけでなくあまり良くないこともありましたが、鑑定を受ける前は未来に対して様々な面で不安を抱いていたので、具体的な流れを知ることで気をつけるべき事柄が絞られたように思います。
また、前世のカルマを詳しく知れたのも良かったです。そういったカルマを負っていたために今世でのこれまでの苦労があったのか、と多くのことが腑に落ちました。辛かった苦労も、そのおかげで前世で自分が苦しめてしまった人たちの立場を経験できたのだとすれば、悪いばかりのものではなかったと思えそうです。
カルマだけでなく、その解消方法も教えていただけたので、これに取り組むことで人生を更に良いものにしていけるかもれないといった希望も見出すことができました。
鑑定を受けたことで、人生全体に対して深い安心感を得られましたし、そういった安心感をベースにしてより良い人生に向かって前向きに歩んで行けそうな気がします。この鑑定が、自分の人生のターニングポイントになるかもしれないと感じています。
先生方、ランジャン様、この度は素晴らしい鑑定を提供していただき、ほんとうにありがとうございました。改めて、心よりお礼申し上げます。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

TOPへ

関連記事一覧