アガスティア・オンライン鑑定のご感想(アフロ様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

アフロ様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

アフロ様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

ずーと、やってみたいと思っていたアガスティア。普段からズームは使っていたので、ネット環境も整えておけば、まったく問題なくインドとつながり、鑑定をあっさり始めることができました♪
お坊さんがタミル語で、私の葉っぱを探すために、たくさんの質問をしてくれるのですが、それを英語に訳し、さらに日本語に訳してくれるという中継があるので、時間はかかりますが、丁寧に探してくれてるという安心感はありました。
親の名前の音程などをよく確認する場合があるので、音声は聞き取りやすい環境を整えるといいと思います。(我が家の窓はすべて閉めて、パソコンの音量は最大にしました。聞きずらい場合はヘッドホンなどもいいかも。)
私の場合は、40分くらいで見つかったので、よかったのですが、見つかるまでに何時間もかかる人もいれば、見つからない場合もあるということなので、長時間を想定して挑むことをお勧めします。
自分の葉が見つかったときは、ほんとにあるんだあ(*‘∀‘)!!!
と浮かれて、舞い上がってしまいましたが、zoomの録音もできるので、安心です。
自分の今までの人生の流れから、これから起こることを2年ごとずつくらいに細かく書かれていました。私の場合、すごく守られて恩恵も受けてもいるけど、前世からのカルマもてんこ盛り(;^ω^)で、びっくりしたけど、原因を解決する方法も教えてもらったので、実践していき、どう変わるかも楽しみにしています。
ネットでアガスティアを受けるって、どんな風になるんだろうと最初は思っていましたが、日本語に通訳をしてくれるこの主催者のランジャンさんがとても丁寧に誘導してくれるので、まったく心配なく受けることができました。
インドに行くことなく、こんなに簡単に受けれるなら、興味ある友達にはどんどん教えてあげたいと思います♪
ランジャンさん、ありがとうございました(*^▽^*)

 

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

関連記事一覧