アガスティア・オンライン鑑定のご感想(S.T様)

お客様のご感想

S.T様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

S.T様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

片親で育ち、兄弟の現況を知らない家庭環境育ちの私のアガスティアの葉が、見つかるようフォローをしてくださり、Nadiリーダーの先生、通訳さん、ランジャンさん、ありがとうございました。
そして、予言を残してくださった、アガスティアの聖者さん、ありがとうございました。
通訳さん、ランジャンさんに緊張をほぐしてもらえた事、とてもありがたかったです。
葉に書かれていた通り、私の葉は必ずあると何故か革新していてました。
先生は、それは、私が葉に呼ばれたのだと教えてくださいました。
今は、読んでくださった葉の内容から多くを学び、気づきを得ます。そして、これからの人生、 今 を大切に、楽しんで生きる為に、自分の心の中に刻んでおきます。
Tabizukiのスタッフさんに、またお世話なると思います。その時は、どうぞよろしくお願いします。
※子の発熱により、鑑定の前日に急な予定変更を依頼した時、快くご対応いただき、ありがとうございました。
今一度お礼をさせてください(^∪^)☆彡感謝

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

鑑定のお申し込み方法はこちらから

関連記事一覧