アガスティア鑑定および救済策のご感想をいただきました

お客様のご感想

M.T様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

アガスティアオンライン鑑定ののち、救済策も一部完了され、救済策に関するM.T様からのご感想をいただきましたのでご紹介します。

ランジャンさん、本日はありがとうございました。
救済策の一つ、HOMAM POOJAを受けた感想を送らせていただきます。
アガスティアの葉を知ったのは、妹からでした。
妹は20年以上前にアガスティアの葉のことが書かれた本を共通の知人からもらっていたようですが読むことはなくそのまま時が経っていたようです。それが、急に何かのご縁で改めてアガスティアの葉を知ることになり、オンラインで鑑定をお願いしました。
私もその時同席させてもらい、すごく不思議な世界に引き込まれた気持ちでした。私自身のアガスティアの葉も知りたいと思い、すぐに申込みをしました。
前世のカルマ(業)を解消することが、今世の人生をより良いものにできる、という考えは理解できましたが、何分遠く離れたインドに今コロナ禍で行くこともできず、変わりにお願いできると言ってもお安いものでもない。実際本当にどの程度やっていただけるのだろう、これで本当にカルマの解消ができるのだろうか、と内心では思っていました。
それが、今日ライブプジャをZOOMで見ることができて、想像以上にしっかりお参りしてくださっていて驚きました。
私の救済策は2つあり、そのうちの1つが、4日間に渡りお参りをしてもらうHomam Poojaというもので、4日目の最後のお参りにライブ視聴することができました。1時間以上にわたり、お経(?)を読み上げながら、108種類のハーブと果物などのお供えを焚火のような火の中へ捧げていきました。私一人だけのために5名のお坊さんと、通訳のランジャンさんが携わってくれるなんて、ここまでのことだとは思っていなかったので本当に感動しました。ありがとうございました。
7月にはもう一つの救済策を行ってもらえるそうなので、完全にカルマの解消に繋がると思うと、今からドキドキしています。
人により救済策の内容も値段も違いますが、ランジャンさんはとても誠実で、親切にフォローをしてくれるので信頼しています。
いつかは、インドに行きたいと思います。
インドに呼ばれないとインドには行けない、と言われていましたが、なんだか近い将来、呼ばれそうな気がしているのは私だけでしょうか。(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
感謝。
M.T

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

アガスティアオンライン鑑定の申し込み方法はこちらをご覧ください。

関連記事一覧