アガスティア・オンライン鑑定のご感想(T様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

T様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

T様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

アガスティア取得は2回目です。
前回はよそで、完全代行取得だったので、自分の葉が見つかるまでのくだりは初めて経験しました。冒頭より順調に進み早々決定かと思いましたが、しばらくすると家族のイニシャルや誕生月が合致せず、結局次の葉を探す事になりました。YesかNoかの回答には難しいものもあり、この葉ではないと言われた時は「先程迷った答えがダメだったのかも?」と思いましたが、結局それは自分の葉ではなかったので、自分の決定で良かったのだと分かりました。勿論自分の葉には興奮しますが、自分のではなかった葉があるということは、私と同じような人生、境遇の人が世界のどこかにいるんだ~としみじみ感じました。
実際インドに赴き取得された方の話を聞くととても時間がかかると覚悟していたので、思ったより早く見つかりびっくりしました。とにかく汗だくになって探してくださったんだろうなぁと感謝いたしております。ナディアストロージャーさん、通訳の方々、スタッフの皆さんで私の葉を見つけるために一丸となってくださり、その様子がズーム画面から伺えるのには心強いものがありました。
もし人生の岐路に立ちアガスティア取得を悩んでいらっしゃる方が他にもいらっしゃるならば、金額や渡航の労力を考えても、とてもお勧めできます。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

鑑定のお申し込み方法はこちらから

アガスティア鑑定 お問い合わせ

関連記事一覧