アガスティア・オンライン鑑定のご感想(ひまわり様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

ひまわり様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

ひまわり様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

私はずっと「ほんとうの自分の生き方とは?今の自分は違うのではないか?」と感じながら生活してきました。
そこでランジャンさんがアガスティアのオンライン鑑定を行っていらっしゃると聞き、何かしらのヒントが得られるのではないかと思い、申し込んでみました。
葉を探すときは、女性の通訳の方にお世話になりました。途中、イエスかノーかに戸惑うことがあり、「あれ?何か間違ったかな?」という雰囲気を感じました。
ランジャンさんが助け船を出してくださり、その後、スムーズに運び、45分くらいで見つかりました。
休憩の後、ナディ・リーダーの方が葉を読んでくださいます。「心の中にどこか寂しいところがある」と言われ、納得。
「スピリチュアルなビジネスを始める」と言われ、一体それは何だろう?と鑑定が終わってから、毎日気になっています(笑)
もちろん救済策もお願いしました。覚悟していましたが、思っていたより良心的なお値段でした。
コロナ終息後は、ぜひ現地のお寺へもお参りにいきたいです。
葉を見る年齢ですが、書いてある年齢は実際より1年遅かったです。
来年、その年になったら、また鑑定を受けたいと思いました。
今度は、ぜひインドで!コロナが収束していることを祈ります。
鑑定の日は終わったらぐったりしてしまい、その後3日くらいは身体がだるかったです。
前世を見るというのは、魂的に強烈なことなのではないのかなあと感じました。
とても貴重で面白い体験でした。命は有限なので、悩んでいる暇はない!もっと人生を有意義なものにしようと強く思いました。
ランジャンさんありがとうございました。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

関連記事一覧