アガスティア・オンライン鑑定のご感想(メグミ様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

メグミ様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

メグミ様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

以前も受けたことがあるのですが
アガスティアの葉の鑑定を先日受けました。
厳密にいうと、アガスティアの葉でなく
もっと詳細に書かれているインドの7聖人のうちの方が書かれた葉を読んでもらいました。
アガスティアの葉は、13章に分かれていて、前回は1章しか読んでもらわなかったのですが、今回は10章まで読んでもらいました。
今回も読んでもらって、なんで親指の指紋だけで
私の両親の名前とか、今までの経歴わかっちゃうのもびっくりポイントでしたが、(私もここまで詳細ではないですが、リーディングでお伝えすることあるので、びっくりされる方の気持ちがわかってよかった)
そして人生を全体に知っておくのってよいなって、改めて思いました。
私、今回最後の人生らしいので、楽しく過ごそうとか思えたし。
そして、今まで言われたことはすべて、起きているので
余計に期待しちゃうのが、私47歳か48歳の時に
×1で、名前にA H K Yのつく方と結婚するらしいです。
×じゃなくても、名前にA H K Yが付かない方でもいいので
これは外れませんように。
ちなみに、私はここで探してもらいました。
http://agastya-india.com/
値段高いなって思ったけど、3人がかりで10章
5時間位読んでもらうので、安いかもって思いました。
ランジャンさん 通訳ありがとうございました。

⇨ メグミさんのウェブサイトはこちらです。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

鑑定のお申し込み方法はこちらから

関連記事一覧