アガスティア・オンライン鑑定のご感想(Hope☆様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

Hope☆様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

Hope☆様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

ランジャン・クマール様
昨日は、『アガスティアの葉・オンライン鑑定』でお世話になり、ありがとうございました。
(なぜか…iPhoneのマイクの設定がオフになってしまっていたが為に…)
ZOOMの音声のミュートを解除することが出来ず、すぐに鑑定を開始することが出来ず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
不安に感じていた、結婚のこと、体調不良のこと、仕事のことなど、色々とお伺いすることが出来たので良かったです。
しかも、未来の旦那さんとなる男性のイニシアルや時期まで教えて貰えたので、テンション上がりました (笑)
希望の光・羅針盤が手に入ったので、お陰様で現在、安心感に包まれています。
私は地球への転生は今世が最後との事でしたし、「悔いが残らぬよう、毎日を大切にし、人生を謳歌しよう!」と強く心に決めました。
そして、「アガスティアの葉のお写真」と「音声録音データのリンク」もお送り下さり、ありがとうございました。
良い記念になるので嬉しいです。
また時間のある時に、ゆっくり聞き返してみたいと思います。
かれこれ20年くらい前から『アガスティアの葉』に興味は持っていましたが、インドに旅行せずとも、こうやってオンラインで鑑定して頂ける日が来るなんて、思ってもいませんでした。
葉を開くタイミングまで書かれている・決まっているとは。。。何とも神秘的ですね。
『ALANKAR・マクラメアーティストの石上様』からの素敵なご縁に感謝です。
本当に、ありがとうございました!

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

鑑定のお申し込み方法はこちらから

関連記事一覧