アガスティア・オンライン鑑定のご感想(I.K様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

I.K様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

I.K様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

アガスティアの葉、話に聞いていたとおり、指紋しか提出していないのに、自分の名前、生年月日、親の名前などがわかることが本当に不思議でした。
先生が話している言葉は全然わからないけど、その中で先生には伝えていない自分の名前や親の名前が聞こえてきてびっくりしました。
自分の葉を探すまでの質問も、現在はNoだけど、何年か前ならYesだったことを聞かれたりして、全然関係ないと思う質問は私はあまりなかった気がします。
質問を聞いていると、過去にしてきた事も思い出して、当たり前だけど、これまでにいろんな人生の可能性があったんだな~と、これまで色々とあったけれど今に至って、葉っぱを見ようとしている自分に感慨深い気持ちになりました。
葉が見つかって画面で見せてもらうと、本当にあるんだ、ってやっぱり感動でした。
自分の葉に書いてある前世やカルマの救済策、今後の人生などを聞いて、とても参考になったし、せっかくの自分の人生をムダに過ごしたくないな、やれるだけやってみようという気持ちになったし、勇気もでました。
通訳してくれたランジャンさんも、とても丁寧にしてくれて、終わったあとのお話も楽しかったし、アドバイスも役に立ちました。
行けるようになったらインドのお寺にも行きたいし、ランジャンさんの「今世で最後だからインドをもう一度見ておかなくちゃね!」という言葉には、その気にさせられてしまいました♪
ぜひたくさんの方にアガスティア鑑定を受けてもらって、人生を前向きに楽しんでもらえたらいいなと思います。
貴重な体験とご縁をありがとうございました。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

関連記事一覧