アガスティア・オンライン鑑定のご感想(Ayk様)

お客様のご感想

Ayk様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

Ayk様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

ある方のご紹介で「アガスティア預言の葉」の存在を知りました。
興味はすぐに湧きましたが、今すぐ知りたいこと、今はまだ知りたくないこと(覚悟ができていないこと)など色々な思考が駆け巡り、申込みを決めたのは半年近く経ってからとなりました。
申込みから全てのやりとりは日本語でさせて頂きましたが、とてもスムーズかつ丁寧で全く不安はありませんでした。
鑑定終了後にも質問メールにお答え頂けたのでありがたかったです。
「鑑定を申し込んで良かったですか?」というご質問に対しては「良かったです」という答えになるかと思います。
ただそれ以前に、頂いた預言の内容に「◯歳を過ぎて次の歳に向かう時、絶対にこの葉を見にくることが決まっていた」とありましたので「見ない」という選択肢はそもそもなかったということになります。
不思議ですね。
そしてこのタイミングで、未来に起こるポジティブな出来事、ネガティブな出来事の両方を知ることができ、その上で自分が実現したいこと、変化させたいことの確認ができたのは良かったです。
アガスティアの預言の葉に限らず「もっと早く知っていれば」「もっと早く動いていれば」と思うことはこれまでたくさんありましたが、全てに意味があって全てが必要なタイミングで起こっているのかなと改めて感じる体験となりました。
今回ご縁を頂きありがとうございました。
次のタイミングが来たら是非またお願いしたいと思っています。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

鑑定のお申し込み方法はこちらから

関連記事一覧