アガスティア・オンライン鑑定のご感想(shigemi様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

shigemi様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

shigemi様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

何年も前からアガスティアの葉には、興味があり、鑑定を受けてみたいと思っていました。
友人がインド旅行に行き、ランジャンさんの会社のアガスティアの葉鑑定を受け話を聞いて紹介して頂き申込みました。
長年の夢だったアガスティアの葉、
朝からソワソワしていました。
葉っぱを探している間はあるのか不安でしたが、45分位みつかり感動と不思議さでいっぱいです。
何も伝えていないのに両親、主人の名前がわかり家族構成まで分かっちゃうなんてビックリですね。
私の歴史が5000年前に書かれていて
そして今のタイミングで見に来ることも分かっていたなんて凄い!
書かれてあることは、過去生から現在と未来にかけて。タミール語から英語へそして日本語へ訳して伝えていただきました。
過去生での行いが今に繋がっていて未来にも繋がる。
凄く納得いく回答でした。
あぁ~だからあんな経験したんだと
腑に落ちました。
未来は結構良さそう!
家族も健康でいられそうだし一安心。
でも、来世が無いのは寂しい感じがしました。私に残された時は20年だけです。
私が描いていた未来と答えがピッタリで
嬉しかったです。伝えられたことに従って頑張って行きます。
本当は、すぐにインドに行ってお参りしたいけどコロナで行けないので、
プジャ申込みをしようと思います。
ランジャンさん、ナディリーダーさん、通訳さん、ありがとうございました。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

関連記事一覧