アガスティア・オンライン鑑定のご感想(karu様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

karu様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

karu様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

アガスティアのことは以前から知っていましたが、zoomで受けることができるなら、ぜひ、お願いしたい。そして、自分が人生の折り返し地点に差し掛かりつつある年齢になり、人生をより良く生きるための活きるヒントがほしいと思ったのが、お願いした動機です。
結果、お願いして本当によかった!と思っています。
スタートしてから50分くらいで葉っぱが見つかり、3時間15分の中で、前世やこれから起こるであろうことを2年毎に説明を受けました。
前世からのカルマが今世に影響していることで腑に落ちるところもあり、思いあたる節も多く、びっくりしました。そこに書かれていたすべてのことを受け止め、今後に活かしていければなと思います。
前もって質問内容を考えていたので、限られた時間の中で、聞きたいことは聞けました。
私の場合は来世があるとのことですが、これからの時間をより意識しながら過ごしていきたいと思います。
機会があればインドのお寺へ行って、お参りしたいなと思います。その際には、ランジャンさん、ガイドもお願いします!
時間をかけて鑑定していただき、ご丁寧に対応していただき、ランジャンさん、リーダーさん、ありがとうございました。
素晴らしいご縁をいただき、感謝しています。本当にありがとうございました!

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

鑑定のお申し込み方法はこちらから

関連記事一覧