アガスティア・オンライン鑑定のご感想(ファティマ様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

ファティマ様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

ファティマ様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

翻訳のミスがあった気がしますが、きちんとやりなおしてくださったりと誠意をかんじました。
異次元の空間を味わえてとても面白かったです。内容はこれから参考にしていきたいと思います。
葉が見つかってすごいと思いました。
とにかく面白い体験ができて大満足です。
正直なところなにも証明するものがないわけだからこれが真実かどうか、わかりません。
ただ思い当たる節が多くてびっくりしました。私は前世で足がマヒしていたといわれ黒魔術師に転職したそうですが、予後はとても徳を積んだから今世では恵まれているはずだと書いてありました。
自分で言うのはなんですが、実は今世では?私の足は長くてすらりとしていて子供時代から20代まではスカウトされてモデルをしておりTVやポスター雑誌で水着姿になり足をみせておりました。
足だけはきれいといつもほめられてきた人生なのです。
それが実は前世からのごほうびだったのかと思うと有難いことだったのだと感慨深い気持ちになりました。
外国人の主人の名前もすぐにわかってええ?ってかんじです。
とにかく高いお金支払いましたけど全然後悔ないです。面白かったです!

 

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

鑑定のお申し込み方法はこちらから

関連記事一覧