アガスティア・オンライン鑑定のご感想(EY様)

お客様のご感想

EY様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

EY様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

アガスティアの葉の鑑定を受けて
自分の魂の履歴書?が書かれていると聞き本当に見つかるのか?どんな事が書かれているのか
どきどきしました。
全く伝えもしていない両親の名前が出てきたときの驚きといったら!
数千年以上も前からこの親の元に生まれることが決まっていたのかととても不思議でした。
始めは予言を聞くことに少し怖いような不安もあったのですが、
自分の望むことが具体的な形として書かれていたり、自分の歩み方の答え合わせを
アガスティアの葉で確認できて、後押しをもらった気がして嬉しかったです。
たとえ不安なことがあろうとも、カルマ解消という回避方法があるので安心して聞くことができました。
私はカルマ解消をお願いしたのですが
そのインドで行われる儀式の日にオンラインライブで参加できました。神様にお供えされた自分の名前が書かれた紙も画像で確認できますし
一緒に祈ることができて神聖な気持ちになりました。よかったです。
ナビゲート&通訳して下さったラジャンさん、日本人かと思うほど完璧なきれいな日本語を話されます。
日程などメールのやりとりも敏速で丁寧、始まる前から信頼できる方だと感じました。
友人にも安心して紹介できる方です。
アガスティアの葉、かなり具体的な、自分の人生の道しるべとしてお勧めです。
ラジャンさんありがとうございました。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アガスティア鑑定 お問い合わせ

鑑定のお申し込み方法はこちらから

関連記事一覧