アガスティア・オンライン鑑定のご感想(Y・I様)

アガスティア オンライン ご感想
お客様のご感想

Y・I様、アガスティアの鑑定をお受けくださってありがとうございました。

Y・I様からご感想をいただきましたのでご紹介します。

アガスティアの葉のことを知り、開きたいと思っていましたが
この感染症状況下では渡航もできず・・・ということろで、このZOOMでの鑑定を申し込みました。
アガスティアの葉の的中率は、他の占いの比ではないことは、鑑定を受けた周りの仲間達の話からよく理解していました。
単に過去や未来に一喜一憂するのではなく、過去や未来を知って、今をいかにいきるのか
今後どうなる可能性が有るのかを知った上で生きられれば
ストレートに、自分がこの人生で成し遂げなければならない課題にたどり着けると思いました。
鑑定を受けてみて、やはりヒンドゥ、英語を介して翻訳されるので
時間は掛かりますし、聞き取りづらかったり通信状態が不安定になることもありますが
内容としては、本来インドでしか開けないものを日本で聞くことができ、非常に濃い内容の鑑定であると思います。
自分を本当に理解したいと思っている方には、是非オススメしたい内容でした。
ありがとうございました。

アガスティア鑑定について不明な点がありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

鑑定のお申し込み方法はこちらから

アガスティア鑑定 お問い合わせ

関連記事一覧